叱咤激励クリックをお願いします。現在のランキングはこちら・・・
株をやっていれば最もお目にかかりたくない追証がきた。不思議なことに相場がそこを打つ日かすれすれに追い証がくることが多い。いまのところFT100も2%以上上昇しているので、今回もジンクスはしっかり踏襲したことになろうか。

全力投球が好きなのは、もって生まれた性分なので仕方あるまい。最近ではATMだと1日50万しかおろせない。まして振込みは10万以下となってしまっている。金があっても振り込めない。引き出せない事態となっては不自由で仕方が無い。これでザラバ中に地震でもこられたらたまったもんじゃない。ゾットするので考えるのはやめよう。

東京市場が世界に先駆けて反発することはない。最もはじめに下落をして、最も遅れて反発する。その主体性の無さは国民性によるものだろうか。

いいときもあれば、その逆も真理だ。今日の追証でメラメラとやる気がでてきた。負けてたまるか。(dfb)

(5486)日立金属・・・・・これまで踏ん張ってきたものが、一気に崩れた感がある。しかしいいものはいい。
(5214)電気硝子・・・・・切り返しの値幅に期待。
(6506)安川電機・・・・・630円。安っ。
(6665)エルピ−ダ・・・・・よくココまで棒下げした。世界最先端企業だ。腐ってもエルピ−ダ。
(9501)東京電力・・・・・・電力株は総じて底値圏との認識が広がるだろう。

人気ブログランキングへ
↑ 明日は朝一、銀行で資金移動だ。追証の脱力感もまた快感だ。