7/1本日名実ともに月替わりしたが、NYが欧州の金融安定化に自信を深め、大幅高でかえってきた。今日は朝から堅調なスタ−トを約束された観がある。こうなってくると、買えない材料が日本固有の材料であることから、悪材料の新鮮さに見劣りがする雰囲気がでてきてもおかしくない。

多くの投資家が、海外高をうけ押したら買いたい気分だろう。そういう時は相場は強い。押し目待ちに押し目なし。個別株物色が賑やかになる展開か。低迷相場に慣れきってきたので少しの反発で空売りが積みあがることも、上げ相場の初動には必要条件だ。東京市場にうねりが出てきそうだ。(dfb)

(4272)日本化薬・・・・・連日戻り高値追い。継続参加。IRで2012.5期を営業益続伸。業績安定感の強み。商い順調に増加。

(6506)安川電機・・・・・クレディスイスが強気。目標株価を950円→1150円に大幅引き上げ。ファナックに手が回りはじめると、息を吹き返したように上がってくるが、今回は別の力が働く。調子付くと20円高以上を連発してくる株。

(4205)日本ゼオン・・・強い。

(7752)リコ−・・・・・リストラに手ごたえ。ユ−ロ/円が反転の兆しとなれば、動意づく。こんな水準の株ではない。
人気ブログランキングへ
↑ピコっとしてください。